マタニティ整体を受けられた後の感想です。

お客様の感想

妊娠中の腰の痛みが和らぎました。

横浜市 ゆな様

妊娠中の腰の悩みが和らぎました! 

投稿日 2023/11/12 利用日 2023/11/04

妊娠中に施術を受けられるところを探していて、前回行ったところがあまり効果がなかったので今回伺いました。

細かくお話を聞いてくださり、悩みのあるところを的確に施術していただきました。

おかげさまで、1番痛かった腰がだいぶ楽になりました。また伺わせていただきます。

お客の感想

妊娠中でも安心して行ける整体院ですた。

横浜市 ゆな様

投稿日 2019/03/31 予算¥5,000

現在妊娠7カ月です。

突然の肩の痛みに耐えられず、妊娠中でも行ける近くの整体を検索して見つけました。

直ぐに電話し、その日のうちに受けられれば良いと思っていましたが、電話で症状を伝えると「辛いでしょうから直ぐに来てください。」と言って頂けて凄く助かりました。

施術時も体勢を気にしてくださったり、一つ一つ丁寧に説明しながら行っていただいて安心して受けることができました。

またお世話になろうと思います。

お客様の感想

初めてのマタニティ 体も軽くなり、姿勢もよくなりました!!

横浜市 fsano様

姿勢が良くなりました!

投稿日2021/12/18

初めてマタニティ整体をやって頂きました。

体が軽くなり、姿勢も良くなりました!

 

悩みだった腰痛も軽くなりました!

マタニティ整体をやっている整体院が少ないので、とても助かりました!

 

駅から徒歩すぐで行けるのも、魅力的です!

先生もフレンドリーで楽しいです♪

お気軽にご予約・お問合せください

受付時間:火曜〜土曜 9:30〜18:30
     日曜・祝日 9:30〜18:00
定休日:月曜日・第二、四火曜日
※その他、定休日がある場合は、お知らせにてご連絡いたします。

パソコン|モバイル
ページトップに戻る